☆今年初☆ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

 

ご無沙汰しておりました。

いつもブログを覗きに来てくださる方、

申し訳ありませんでした。ayaぺこり

本年もどうぞよろしくお願いいたします。seikonatu

 

 

私はちょっと体調を崩し、くまおはインフルになり、

幼稚園もクラス閉鎖になり、

あっという間に1月も終わろうとしております。わお

 

 

大分復活してきたので、

少しずつ進めてきたハンドメイド作品を、

出品したいと思っている矢先の大雪!雪だるま

発送できないので出品のタイミングを逃しておりました。汗

(雪の運転は怖い・・・)

とりあえず雪が落ち着いたので、出品しました。ミンネミンネミンネ

 

 

 

 

まずはこの2つ。

リバティ、アーカイブ・ライラックとイルマです。

 

 

その後はがま口長財布も控えております。konatu

お財布は風水では毎年変えた方がいいそうですが、

そうもいきませんよね~。汗

でも、新年から新しいお財布にしたい方もいるかもしれないので、

早めに出したいと思っています。

 

 

がま口を取り付けたら完成なので、

来週には出品する予定です。

 

 

カートオープンしております。ミンネミンネミンネ

本年もどうぞよろしくお願いいたします。ハートハート

minne

 

 

ポイント集め頑張ってます!!!

下記バナーから会員登録できますよ!

ECナビで500ptもらえます!

 

 毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

  



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.