☆覆面調査員!やってみた!☆ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

 

先月の話になりますが、

人生初の覆面調査員、やってみました!

グルメモニターってやつです。ご飯

 

 

 

自宅近くのステーキ屋さんです。ステーキ

旦那さんとくまおさんと3人で行きました。

 

 

写真の撮影と簡単なアンケートなのですが、

撮影するときにバレないか・・・ドキドキでした。

 

 

 

 

ECナビの、ポンポンモニターいうサイトからです。

他にもグルメモニターやっている所はありますが、

私は数年前からずっとECナビを使っていて、

使いやすいのでここだけはずっとやっています。EC

ただ、モニターは初めてでした!

 

ディナーモニターでしたが、

謝礼は飲食代金の40%(上限 18,000pts.)

なので、1800円分です!

 

 

 

ちゃんと入ってましたよ~!ヤッター

意外と簡単だったので、

またやりたいなーと思ってはいるのですが、

競争率が高く、お目当てのモニターはいつもいっぱい。

根気よく閲覧するしかないですね~。【o´m`o】

 

うちは週1は外食なので、(私が料理を休みたいw)

結構外食費がかかるので、こういうのは助かります。キラキラ

最近始めたちょっとお得な方法もありますが、

(みんな知ってるかもだけど)

それはまた後日。まってね

 

 

 

 

 

 

 

ファンシーツイードのバッグは完売しました。

ありがとうございました。アーメン

ただいまminneに出品中です。ミンネミンネミンネ

minne

 

 

ポイント集め頑張ってます!!!

下記バナーから会員登録できますよ!

ECナビで500ptもらえます!

 

 毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

  



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.