☆ありがとうございました☆ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *今日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

 

昨夜のショップでお買上げくださった方、

誠にありがとうございました。Thank you

リピートしてくださる方がいらっしゃると、

本当に幸せに感じます。はーと

 

 

ショップに並べていたバッグなのですが、

ちょっと思う所がありまして、

販売方法を変更しようと思います。

なので、ショップからは取り下げました。

気になっていらした方がいましたら申し訳ありません。ごめんなさい

本当に、まだまだな私ですが、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。ayaペコリ

 

 

 

 

リバティラミネート。花

久しぶりにがま口長財布でも作ろうかな。

刺繍もしていなかったので、再開したいと思っています。

 

 

今週からやっとくまおさんの幼稚園が始まります。ほっ

1日中べったりは3週間が限界だわ!笑sei

1週間は半日保育ですが、それでも助かるっエクスクラメーション

やっとのんびりハンドメイドができそうですw。うふ

 

 


 



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.