☆へい!いらっしゃい!☆ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *今日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

 

体調も大分回復し、

少しずつリハビリしております。つながるうさぎ

 

 

気分が悪くなる事もほぼ無くなりました。

先生は1ヶ月分お薬をくれましたが!!!

全部は必要ないかな。

 

 

昨日はくまおさんと、こんな物を作りました。ピース

のれんへい!らっしゃい!

 

 

 

 

お寿司w。日本茶(白地)

ではなく、粘土ですが!!!

 

 

おすし屋さんセットを使ったのですが、

これがまたリアルで面白いんです。

簡単に作れておいしい、いや!楽しい!

 

 

 

 

ちょっと豪華になりましたが、

くまおさん作も並べてみました。くま

茶色いのはハンバーグだそうです。

ガリは2つともくまおさんが作ってくれました。

次はハンバーガーとかスイーツも作りたいな。おんぷ

 

 

バッグの方は少しずつ進めたいと思っていますが、

前回紹介していたファンシーツイードのバッグは、

倒れる前にほぼ仕上がっていたので、

近いうちアップしたいと思います。shokopon

 

 

 

その他のハンドメイドバッグbag*は、ミンネにて販売中です。

minne

 

 


 



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.