☆次に向けて・・・☆ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *今日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

 

くまおさんの夏休み中は、

やっぱりなかなか思うように時間が取れず、

ハンドメイドも進みません。冷や汗

それプラス、暑さとクーラーでだらだらモードになり、

体も思うように働かない・・・。体調もいまいち・・・。泣く

もう今は仕方がない!!6

と割り切ってのんびりやっています。ブタ

 

 

昨日は近くのショッピングモールでやっていた、

平成仮面ライダーショーに行ってきました。

屋外でめっちゃ暑い!苦笑

途中パパにお願いして、私は近くのお店に逃げ込み、

戻ってくるを2回ほどw。

今日も予報は35℃で、明日は38℃。

みなさん体調にはお気を付けください。がーん

 

 

 

 

春から委託させていただいていた

BLOOM BLOOMさんが、オーナーさんの体調などの理由で、

7月いっぱいで閉店されました。

短い間でしたが、初めての経験で、

イベントにも立たせていただきとても楽しかったです。ゆるスマイル

貴重な経験をありがとうございました。★

 

 

今後、委託などは考えていませんが、

イベントなどを目標にしていきたいな~と考えたりしています。

くまおさんがいるので、くま

なかなかタイミングが難しいかもしれませんが。

次の目標を見つけて進みたいと思いますダブルエクスクラメーション

 

 

その他のハンドメイドバッグbag*は、ミンネにて販売中です。

minne

 

 


 



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.