♪「ハンドメイド・イン・ジャパン」 と前回の続き・・・ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

  *今日もご覧いただき、ありがとうございます♪(*^^*)*


一昨日は、東京ビックサイトに
クリーマ主催のカッコ Handmade in Japan Fesカッコ へ行きました。
すごい盛り上がりで楽しくてわっくわく!


お目当ての作家さんの作品も見られて嬉しかったです。
(欲しかったのが売切れで、
そちらでは購入しませんでしたが。)
くまおさんはブローチを買いました。♪
めっちゃかわいい~。 くま ハート


 


大切に使わせていただきます。おんぷ くま


ただ・・・野外エリアではあまりの暑さでクタクタ。Queenly
お目当てのフードは食べず、カキ氷だけ食べました。


いつもネットで見てた「 ばいやす屋さん」 も来ていて、
実際に見られてテンションUP!!15 UP
思わず買いすぎました~。汗


 


沢山の素敵な作品と、材料を見て、
モチベーションが上がりました!おー!! star+kira*
私も頑張って作るぞー!! うさ


さてさて、只今オークション出品中のバッグ、
紹介しきれてなかった2点です。↓


 
 


前回よりひとまわり大きくした、デニムとリバティのトート。
マザーズバッグやミニ旅行にピッタリですよ!! 
ジェニーズ・リボンズ側は大きめポケット、
カペル側はフェイクポケットです。


デニムだからしっかりしているけれど、
バッグ自体は軽めです!ハート☆ 


 
  
 
こちらはアンティークのティッキングファブリックのトート。
2種類のリバティがしっくりきました!
こちらも大きめで夏のお出かけにぴったりです。☆ 


それと・・・8月に行く予定だった
「 おかあさんといっしょinさいたま」 
楽しみにしていたのですが、土曜は行けなくなったので、
チケット出品しています。
ちょっとお安くしていますので、お暇な方ぜひどうぞ♪


只今オークションに出品していま~す。
よろしくお願いしま~す!★



 



応援よろしくお願いします♪
ポチッとしてね☆

☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you. ♪・゚