*ビーズ作品⑤ うちの子変なんです* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

 

 

 

*今日もご覧いただき、ありがとうございます♪(*^^*)*
ビーズ作品⑤です。 5*
これ、結構お気に入りです♪キラキラ


 


お揃いで、ネックレス、ブレスレット、リング、ピアス。heart+kira*
単色も好きだけど、3色の小物とかって好きなんです。


多分、今の私だったら迷わずピンク・水色・黄色なんだろうけど、
作った時はこの色をチョイスしたい気分だったんだろうな~。
過去の作品を見返すのってすごく面白いですw。sei 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くまおさんなのですが、相変わらず元気いっぱい。くま
2歳を過ぎたら色々できるようになってきて、
言葉も単語だけじゃなく、2語をつなげるようになってきました。


歌も少し歌えるようなって、「ありのままで」のフレーズを
おんぷ ままの~♪すたた~♪(すがた~)おんぷ
だけ歌えますw。


そんなくまおさん、少し前から、
自分の鼻の穴に色々入れたがります。鼻
おもちゃの小さいものだったり、ストローだったり、
指だったりw。


おもちゃの車のタイヤを入れて、
取れなくなって慌てたこともありました。冷


最近は、ティッシュでこよりを作れと言い、
作ってやるときゃっきゃと笑いながら、
うっとりとした顔で鼻の穴に突っ込みますw。ティッシュ☆


そしてティッシュの勢いがなくなると、
新しいティッチュ【くまお語】で作り直せと言ってきます。
もう、きりがありません・・・。…


あんまりおバカなので、おバカ
今日はもう思わず爆笑しちゃいましたw。
そしてくまおも笑い出し、2人で大爆笑。爆笑 爆
そんなくだらない、面白おかしい毎日を過ごしておりますw。


 




  
人気ブログランキングへ


応援よろしくお願いします♪
ポチッとしてね☆

☆今日も訪問ありがとうございます。りんご

     ★See you. ♪・゚