*カラフルスワンさんの刺繍2015* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

  *今日もご覧いただき、ありがとうございます♪(*^^*)*


カラフルだけど白鳥さんえ!? の刺繍ができました。



羽の先っぽだけカラフルにしてみました。カラフルゼリー


この間ハトを見かけた時に、頭の下(首あたり)の色が、
すごく不思議な色をしているのを見たのですが、
鳥の羽って角度によって光り方というか、
パールっぽいというか、うまく言えませんがとても綺麗ですね。キラキラ


なので白鳥だけど白にこだわらずに作ってみました。
くちばしと本体は25番糸で、羽の部分だけ毛糸です。毛糸


2014年の初めに作ったものもスワンでした。スワン
夢見るスワンとか夢見るシリーズでいくつか。
思わず、あれれ?今年だったっけ?って錯覚しちゃったw。


本当に去年1年は早かったな~。
(子育てで必死でした。汗
今もイヤイヤ期で早く一日終われー!って感じですが、
過ぎちゃたらあっという間なんだろうな~。汗


いろんな人に可愛い時期は今だけよー(イヤイヤも)
って言われるけど、
そんなことわかってるけど大変なんだよーwビックリ!
(また愚痴ってすみません・・・)


でも、旦那さんが同じ年の子を持つ同僚に、
「○○んちは、ご飯の時ちゃんと食べる?」と聞いたら、
「遊び回って座ってなんてないよ。」と言われたらしく、
みんなそうなんだな~って2人してほっとしちゃったw。


なんか話がそれちゃいましたが、
今は自分の作った作品を見てニヤニヤするのが
最高の癒し&楽しみですw。ニヤニヤ 



  
                        人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします♪ポチッとしてね☆ ☆今日も訪問ありがとうございます。りんご

     ★See you. ♪・゚