*もうこれは病気です(;´д`)* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

*今日もご覧いただき、ありがとうございます♪(*^^*)*


昨日は家のベランダの塗装をする為に、
塗装屋さんに来てもらう事になりました。
なので家に誰かいないといけないので、
旦那さんにお願いし、同時にくまおさんの子守もお願いしましたw。笑


久しぶりに一人で手芸屋さん巡り~!
あ~楽しかった~!!!
いつぶりだろう~??*


みんなで行くとあんまりゆっくり出来ないので、
慌ただしくパパっと見て回って終わり。
昨日はじーっくりくまなく見て回りました♪♪


でも結局欲しかったものは、在庫切れだったり、
取り扱いがなかったりして、ほとんど家でネット注文になったのですけれどw。
それでも良い気分転換になったし、手芸屋をはしごできて嬉しかったですw♪


昨日買ったものは・・・





ボタン。。。button*button*button*button*


この色使い、やばいです!w
どうにも我慢できなくて買っちゃいました~。
家にこんなにあるのに~。。。sweat*




ちょっとずつ溜まってきて、数年でここまでになりました。。。
ボタン好きすぎて、ボタンに埋もれて寝たいですw。ちら・・


それからスパンコールも追加購入。
キラキラしてて綺麗~♪キラキラ





今夜も刺繍がんばるぞぉ~!キャッ

はーと今日も訪問ありがとうございます。あひる

      おひさま* See you. sei