♪*続 赤ずきんちゃん* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

*今日もご覧いただき、ありがとうございます♪(*^^*)*



赤ずきんちゃんの続きです♪Yuki.a.p 赤ずきん



いつものラウンドファスナーの長財布と、

マルチケースです。



*Rose Garden*  CoroCoro Macaron色

*Rose Garden*  CoroCoro Macaron色


今回はタグとボタンでさりげなくおめかししました。♪.・。*♪.・。*

外側にファスナーポケット、内側は12枚のカード入れと、

大きめポケットが二つ、それと小銭入れです。


この大きさ、手にしっくりくるので、お気に入りです。↑




*Rose Garden*  CoroCoro Macaron色


マルチケースも同じく、タグとボタンでおめかし~。button*button*

ボタンってなんか、可愛いんですよね~w。



ころんとしてて、キラキラしてて、

ついついいっぱい買っちゃいますw。

大人買いしちゃったので、これからも沢山つかわなきゃ~w。button*button*



一昨日と昨日で、こんな生地を使って、

巾着トートバッグを作っています。sei



*Rose Garden*  CoroCoro Macaron色


*Rose Garden*  CoroCoro Macaron色


ハワイアンって、わたしっぽくないですよねw。sei

これは、お義母さんに。。。



お義母さんはフラダンスをずっと習っていて、

5、6年前にも赤いハワイアンバッグを作って差し上げたのですが、

そろそろ新しいのを・・・と思い、今回は黒地に赤い花にしました。ハイビスカス



黒とか暗っぽい色は年になると暗くなると言っていたのですが、

これなら大柄のお花だし、気に入ってくれるのではないかと。。。

赤いハイビスカスって、黒地に映えてすっごく素敵に感じるんですよね。



生地を多めに購入したので、2つ同時進行で作っているのですが、

シンプルな作りのバッグなので、既に完成間近です!




*Rose Garden*  CoroCoro Macaron色  *Rose Garden*  CoroCoro Macaron色


最近ベビちゃんは、お昼寝が少なくなっていたのですが、

うつ伏せを良くするようになったら、疲れるせいか?

お昼寝時間がちょっと増えましたw。



*Rose Garden*  CoroCoro Macaron色


ハワイアンバッグが完成したら、ひとつはオークションに出品予定です。

フラダンスを習っている方、レッスンバッグにいかがでしょうか~。konatu


赤ずきんちゃんバッグ&小物、

オークションに出品していま~す。

水曜日終了です。

よろしくお願いしま~す!★

*Rose Garden* -日々のちょっぴり-


☆今日も訪問ありがとうございます。りんご

      ★See you. ♪・゚


読者登録してね

********************************