*明けましておめでとうございます* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

y’sy’s明けましておめでとうございます!momo*



大分大分ご無沙汰でございます。

私は元気にしております。♪.・。*♪.・。*



ブログの更新が途絶えてしまったので、

年賀状などで心配してくださる方もいらっしゃいました。

すみませんでした~。ぺこり



11月に無事に元気なベビちゃんを出産いたしました。赤ちゃん



1ヶ月経ったベビちゃん。sei

*Rose Garden*  CoroCoro Macaron色


予定日よりも3週間早く、びっくりするようなバタバタな出産で、

いろいろな準備ができないままに入院。。。

実家に帰省。。。

ブログを更新する余裕がありませんでした。冷や汗



今現在のベビちゃん♥akn♥
*Rose Garden*  CoroCoro Macaron色


ねんね中に約2ヶ月ぶりのブログ更新です!



いやぁ~それにしても、3時間毎の授乳、おむつ替え、

沐浴、お洗濯(ベビちゃんと大人の一日2回)

自分達の食事の準備などなど、時間の過ぎるのが早く、

ホント、なかなかまとまった自分の時間は持てませんね~。。。時計



夜中のぐずりが多くて、夜もぐっすり眠れません。Queenly

寝付くまでグズグズしちゃうみたいで、

抱っこしたり、おっぱいやりながら抱いて寝たりすると、

なんとか寝てくれますが、夜泣きしない方法を教えてもらいたいです~。



毎日のお世話で私の背中、腰、肩は悲鳴をあげております~。ねこまむ

特に背中は椅子に座ってるだけで辛いです。

ああ~、ハンドメイドする体力はありません。

(時間もだけど。。。)

ちょっとずつ空いた時間に、自分のマザーズバッグが作りたいのに~。



でもでも、どんなに辛くても、ベビちゃんのお顔を見ると、

幸せを感じて辛さが吹き飛んじゃいます~。

自分の子はかわいいって本当ですねw。笑

正直、こんなに愛おしいとは思ってもみませんでした。



・・・という具合に、毎日を過ごしておりますw。

もう少しすると授乳時間が空いて、楽になるのかなハート?



背中の痛みをなんとか和らげて、少しずつハンドメイドできるように、

頑張っていこうと思います。



妊娠中に作っておいたバッグもいくつかあるので、

またその辺の紹介からブログを再開していきたいと思っています。ハンドバッグ



なかなか皆さんのブログにコメント&ペタが残せませんが、

本年もどうぞよろしくお願いいたします~。お・ね・が・い



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご

      ★See you. ♪・゚


読者登録してね

********************************


今年もスイーツ食べまくりた~い!