*昨日のあれは・・・* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

*今日もご覧いただき、ありがとうございます♪(*^^*)*



昨日の続き・・・sei


これは~・・・




*Rose Garden*  CoroCoro Macaron色




じゃ~ん!




*Rose Garden*  CoroCoro Macaron色



ソファーで~す!chair

なかなか上手く出来たかも~!プッ



プラ板とクリアファイル、布を使って作り上げました!



*Rose Garden*  CoroCoro Macaron色



あら??*

うさちゃん、なにか覗いてる!ちらっ




*Rose Garden*  CoroCoro Macaron色



なんと~!

ぱかっとソファーが開いて、中からキャンディーが!びっくりマーク



こんな所に隠してたのね~!wぷ



そうです!

昨日のこれは~



*Rose Garden*  CoroCoro Macaron色


*Rose Garden*  CoroCoro Macaron色



キャンディーでした!candy*

パステル色の毛糸で編んだので、ステッチがいまいちはっきりしにくですが・・・。



棒の所は針金に布を巻いてます。

針金は細いものなので、うさぎさんのいろんな所に、

ぷすぷすと付けられるようにしました。キャンディー


あみぐるみ作りも楽しいけれど、小物作りも楽しくて、

色々作りたくなりますね~♪



さてさて次は何をつくろうかな~?★





ただいまオークション出品中です!

本日夜終了です。

よろしくお願いしま~す!きらきら

*Rose Garden* -日々のちょっぴり-




ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます!




お帰りの際にはポチッと↓
お願いしま~す!

下のバナーをクリックしてくださいますと、ランキングがアップします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご

      ★See you. ♪・゚


読者登録してね

********************************

美味しそうなお買い得品集めました!