♪*試着してみました☆* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

*今日もご覧いただき、ありがとうございます♪(*^^*)*



あみぐるみうさちゃんのお洋服できました~!

パステルカラーのサロペット!オーバーオール



いかがでしょうか~!・・




*Rose Garden*  CoroCoro Macaron色




ちょっとずつ集めてる30’s復刻生地です!アヒル

アニマル柄が可愛いのぉ~!キャッ



胸には7番のアップリケとハートのボタンを付けました~!

さっそくうさちゃんに試着してもらいましょう~!うさこリボン



じゃ~ん!シャボン玉



*Rose Garden*  CoroCoro Macaron色



どうかな~?似合ってるかな~?ドキドキ

首元には見えずらいけど、虹色毛糸をおリボンにしてま~す。ribbon*




*Rose Garden*  CoroCoro Macaron色



んんっ?

何かひっぱってる??*





*Rose Garden*  CoroCoro Macaron色



あらま!

あひるのおもちゃをひっぱってるの!?あひる




*Rose Garden*  CoroCoro Macaron色



この車部分、結構苦戦~!

大きすぎるボタンも小さすぎるボタンもダメで~。。。button*



最終的に自立してくれたけど、体部分が丸いから難しくて~!冷や汗

でも新しい挑戦って面白いね~。プッ





*Rose Garden*  CoroCoro Macaron色



あともう2つ、ある物を作ります!

そしたらオークションにだそうと思ってま~す。♪



さあ、上手く出来るかな~!がんばろー!

応援ぽちりお願いしま~す!




ただいまオークション出品中です!

木曜日夜終了です。

よろしくお願いしま~す!きらきら

*Rose Garden* -日々のちょっぴり-




ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます!




お帰りの際にはポチッと↓
お願いしま~す!

下のバナーをクリックしてくださいますと、ランキングがアップします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご

      ★See you. ♪・゚


読者登録してね

********************************


パステルカラーの雑貨でウキウキ♪