*あいさんからのお届け物♪* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

*今日もご覧いただき、ありがとうございます♪(*^^*)*




プレゼントイベントでお財布を当選された、あいさん からこんなお届け物がありました!え!?




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-




え~!なんだろなんだろー!ドキドキ

このくまちゃんてもしや~!?



ですよね~!!!




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



わぁ~お~!

くまモンではないですか~!くまモン



くまモンといえば、先日のゆるキャラグランプリで、みごとグランプリ獲得されましたよねー!

きゃー!リアルタイムでグッズを手にできるとは!

あいさん、ありがとうございます~!キラキラ



くまモン、熊本で大人気らしいです!

グランプリになるくらいだものね~!

もはや全国区ですね~!




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



このキティちゃんとのコラボストラップも可愛い~!c.kitty*

クリスマスバージョンは今だけですものね~!

レアだわぁ~♪おんぷ



しかもね、だってねだってね~、

私ったら、キティちゃんのご当地ストラップを集めてたりするので~す!



なんでわかったの!?って感じですよ~!びっくりマーク




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



ブログとかでアップしたことがないので、本当に偶然ですよ!

すごいー!



ちょっとずつ集めて20個近かったのですが、

行く先々にありすぎて、これ以上は無理かもーって

ちょっとお休みしてた時でした。w★



また収集熱があがっちゃうかも~w。



あいさん 、本当にありがとうございました!お・ね・が・い

めちゃめちゃ嬉しいです!



これからもどうぞ仲良くしてくださいね~!LOVEうさぎ






薔薇おしらせ薔薇

久々にオークションに出品しました。

長財布とトートバッグを出品しております。

よろしかったら見にいらしてください!おんぷ
*Rose Garden* -日々のちょっぴり-


お帰りの際にはポチッと↓
お願いしま~す!

ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます!

下がってきちゃいました~。。。



下のバナーをクリックしてくださいますと、ランキングがアップします。

どうぞ応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご

      ★See you. ♪・゚


読者登録してね

********************************


薔薇グッズいっぱい♪