*パワー充電 変わった神社* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

*今日もご覧いただき、ありがとうございます♪(*^^*)*




突然ですが、最近ちょっとパワーが落ちてるなって感じる事ありませんか~?

そんな時、みなさんはどうしますか?カメ



私はね、やっぱり神社めぐりかな~w。

なんか、神社ってパワースポットっていうだけあって、

エネルギーに満ちてる感じがするんです。宝石赤



先週になりますが、たまには行った事ない神社も行ってみたいなーって思って、

いろいろ調べていると、面白い神社があったので行ってみました!音譜



埼玉にある、調神社(つきじんじゃ)です。




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



鳥居の手前には、狛犬でもおきつねさんでもなく・・・

うさぎさん!ウサギ



鳥居をくぐって参道をを歩き~・・・

あっ、そうそう、参道って、神様のエネルギーが通る所だから、

端を歩かないといけないそうです。かに座



手水舎で清めようと近寄ると・・・




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



ええー!!

ここにもうさぎさん!ウサギ

しかも、口からお水が出てる~w。みずがめ座



なんかうけますーw。




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



神社、神殿はさすがにうさぎの形ではありませんでしたw。

それほど大きくなく、こじんまりとした神社です。黄色い花



参拝を終えて、境内をちょっぴり散策していると~




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



ぷぷぷー!

超勢いがいいんですけどー!w

ここでもうさぎさんが水をふいてます!ウサギ



小さい神社だけど、自然と笑みがこぼれる神社でした。にひひ



たまにはこんな面白神社を探してみるのも楽しいですね~!

パワーを沢山いただいたので、いろんな事?w頑張りま~す!!!




お帰りの際にはポチッと↓
お願いしま~す!

ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます!

上がってきました~!



下のバナーをクリックしてくださいますと、ランキングがアップします。

どうぞ応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご

      ★See you. ♪・゚


読者登録してね

********************************


かわいい雑貨いっぱいー!