*結果発表~♪* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

*今日もご覧いただき、ありがとうございます♪(*^^*)*



プレゼントイベントへのご参加ありがとうございました!プレゼント

総勢39名の方にご参加いただきました!



①折財布 12名

②にゃんこポーチ 10名

③わんこポーチ 7名

④リバティマカロンポーチ 10名


のご応募がありました!ばいばい
早速、先ほど抽選を行いましたよ~!キラキラ



抽選方法は、頂いたコメント印刷してくじにし、

牛乳パックのおみくじで、旦那さんにひいてもらいます!OK





*Rose Garden* -日々のちょっぴり-


*Rose Garden* -日々のちょっぴり-




まずは①の折財布から、旦那さんよろしくお願いしま~す!☆




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



さてさて、①番はどなたでしょうか~!うさぎもどき



じゃ~ん!!!15




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



①番、折財布の当選者は、あいさん で~す!

おめでとうございま~す!ダブルエクスクラメーション



1番人気のお財布をゲットで~す!



お次は~



じゃ~ん!



*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



②番、にゃんこポーチの当選者は、コッペパンさん  で~す!

おめでとうございま~す!キラキラ

やりましたね~!



さあ、どんどん行きますよ~!




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



③番わんこポーチは、いと3さんで~す!

おめでとうございます~!きゃー

わんこお届けしま~す!



そして④番は~




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



じゃじゃーん!

④番マカロンポーチは、はぎ わらえさん で~す!
当れ~なむなむなむ~が効きましたね~!

おめでとうございま~す!




そして最後にラッキー賞2名です!
じゃ~ん!

*Rose Garden* -日々のちょっぴり-


えまたんさん と、CCさん  で~す!
おめでとうございま~す!

お二人にはラッキー賞として、デコパージュ石鹸をお送りします!♪



今回はずれてしまった方も、どうぞこれからも仲良くしてくださいね~!キラキラ

そして、次回プレゼントイベント開催する時にも、ご参加いただけましたら嬉しいです!



今回の当選者様はアメブロをお持ちなので、
後ほどメッセージを入れさせていただきます♪
楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいです。プレゼントおんぷ
よろしくお願いいたします~。ごあいさつ




プレゼントイベントを開催できたのも、みなさんが仲良くしてくださるおかげです。

本当にどうもありがとうございます。プレゼントはあたし♪



これからも喜んでいただける作品作りを頑張りますので、

ぜひ遊びにいらしてくださいね~!うさぎ



みなさん愛してま~す!きゃーハート



お帰りの際にはポチッと↓
お願いしま~す!

ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます!

上がってきました~!



下のバナーをクリックしてくださいますと、ランキングがアップします。

どうぞ応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご

      ★See you. ♪・゚


読者登録してね

********************************


まだまだきのこ・・・♪