*プレゼントイベント本日終了日 やっぱり・・・* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

*今日もご覧いただき、ありがとうございます♪(*^^*)*



プレゼントイベント。プレゼント

沢山のご応募ありがとうございます!

ただいま開催中です!   (こちらからご応募できます!)


本日24時で受付終了です!


コメントのお返しをすると、人数がよくわからなくなりそうなので、

ご応募への返信は控えさせていただいております~。すみません。。。Queenly



ちょっと前に載せた、うさぎときのこの刺繍ですが、→ 

やっぱり、これを作品として完成させる前に、

次の刺繍しちゃいました~w。ぷ




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



前回の刺繍の図案にきのこをちょっとプラス。。。きのこ

色もちょっぴり変えてみました~。



この図案結構お気に入りですw。



横長にしたのは長財布を作りたかったからなので、

これから取り掛かりたいと思います!財布



でもね・・・




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



その前に新しい図案書いちゃいましたw。鉛筆

その名もカッコきのこの木陰でティータイムカッコです。



ちょっとだけリアルなきのこがいい感じかな?wぷ




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



コピックで色も塗ってみましたよ~!虹

色塗ると大分イメージ変わりました!



あ~、財布に取り掛かる前に刺繍しちゃうかも・・・w



でも、できるだけ同時進行で(いつのまにか同時進行になってるw)

頑張りたいと思います!



プレゼントイベント本日受け付け終了で~す!

くじは後日行いますので、どうぞお楽しみに~!LOVEうさぎ



お帰りの際にはポチッと↓
お願いしま~す!

ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます!

上がってきました~!



下のバナーをクリックしてくださいますと、ランキングがアップします。

どうぞ応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご

      ★See you. ♪・゚


読者登録してね

********************************


きのこ色々♪