*5時間かかった・・・うさぎときのこの刺繍* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

*今日もご覧いただき、ありがとうございます♪(*^^*)*




前回アップした刺繍の図案。。。→ 


刺繍する前に色を塗っておいた方がいいかなぁ~と思い、

これに色を塗り塗り塗り・・・。

(ちなみに流行の?コピックです♪




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-


なんか結構カラフルになっちゃった。★

毒キノコばっかりみたいですねぇ~w。きのこきのこきのこきのこ



さっそく昨日から、ちくちく刺繍を進めてましたエクスクラメーション

やっぱりかな~り時間がかかっちゃったぁ~。。。



昨日と今日、2時間半ずつ、計5時間!!!!! ひぃー!!

ちょっぴり変わった所もありますが・・・

なんとか完成しましたよ~!




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



あらまあ!

紙に描いたのより、なんか雰囲気いいかも~キラキラ

思ってたよりよく出来たかな~と満足しておりますぅ~!ハート



うさぎさんはバックステッチ、きのこはサテンやらロング&ショートステッチなんかで

刺してみました。針



刺繍って肩もこるし目も疲れるけど、達成感が大きいので中毒です~。



これでがま口でも作ろうかな~。ニヤリ

でも完成させる前に、次の刺繍を始めちゃうかも。。。びっくりマーク



肩こりがひどくならない様に、ほどほどにやりたいと思いますw。笑



明日からプレゼントイベント開催しま~す!

詳細は後日~!

お楽しみに~!うふふ手描きふうクローバー



お帰りの際にはポチッと↓
お願いしま~す!


ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます!

上がってきました~!



下のバナーをクリックしてくださいますと、ランキングがアップします。

どうぞ応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご

      ★See you. ♪・゚


読者登録してね

********************************


かわいいシールがいっぱいー!