*にゃんことわんこの刺繍ポーチ* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

*今日もご覧いただき、ありがとうございます♪(*^^*)*




前回頑張ってチクチクした刺繍→


せっせとポーチに仕立てました~!OK

まずはにゃんこから~!ばいばい




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-




ふつ~うのファスナーポーチですw。

パステル系の生地を合わせてほんわかぁ~!ハート



裏面には~・・・




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



お気に入りのレトロチックなヤギさんの生地を合わせました~!

表がにゃんこなのに、なぜ裏はヤギびっくりマーク



あ~すみませ~んあせる

あまり深く考えないでくださいね~www。

単にかわいかったのですよぉ~!akn



わんこの方は~♥akn♥




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



こちらはグリーンを入れました~♪

もちろん裏はwww




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



ピンクのヤギさんwww。ヤギ

ぷぷぷ~w。



こんな感じですが、貰ってくださる方がいるのだろうか・・・。

ちょっぴり不安w。



もうちょっとだけ作品作りたいと思います!おー!!

来週告知できるかな~??

応援よろしくお願いしま~す!ハート




お帰りの際にはポチッと↓
お願いしま~す!

ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます!

上がってきました~!



下のバナーをクリックしてくださいますと、ランキングがアップします。

どうぞ応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご

      ★See you. ♪・゚


********************************


おせちの予約始まりました!