*こんなんなりました~♪* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

*今日も見てくださってありがとうございます。(*^^*)*

ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます!

どうぞ応援よろしくお願いいたします。

下のバナーをクリックしてくださいますと、ランキングがアップします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



昨日今日と台風で大雨。。。ぴちょんくん

雨だとなんとなく憂鬱になりますが・・・



*Rose Garden* -日々のちょっぴり-


雨の中、薔薇がキラキラ光ってました。キラキラ

ミニバラも次々に花を咲かせています。薔薇



右上の薔薇が完全に開くと、左上のように黄色い部分が出て

違った可愛らしさがあるんです♪ハート

お花を見ていると憂鬱な気分も吹き飛びますね!↑



さてさて、前回のフランスリネンのバッグ。。。

こんなんなりました!くま




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-


*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



あのポケットは立体ポケットになるんです!

画像だとちょっと分かりずらいかな。。。汗



裏面は・・・




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



こんな感じになってます。

ローズのレースをあしらって、ローズローズバッグですねw。enashika



いつもトートにもショルダーにもなるように作る事が多いので、

今回も2WAYにしてみました。かばんbag*



ブログの更新をサボっている間に・・・




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-


もう1つ作ってみました。ぷ

こちらはボーダー柄のリネン地に、フランスのアンティークファブリックと、

コットンリネンをパッチしています。



コットンリネンには、東京アンティークさんのお気に入りスタンプを捺して、

布用インクで『色鉛筆でぬりえをした感じの雰囲気』をだしてみました。



どうかな~。。。ドキドキ

わかるかなぁ。。。



*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



ぬりえ風がすっごく気に入っちゃったので、

これからもこんな感じで色々作ってみたいと思います。鉛筆



なんだか作りたいものが頭の中にいーっぱい浮かんできてます!★

次は、久々にイニシャルのクロスステッチでもしてみようかな~・・・。



♪今日も訪問ありがとうございます。♪

    バイバイ See you. ♪.・。*♪.・。*



*****************************************************************



キャスの傘可愛いですね~!




雨の日も楽しくお出かけできそうです♪