*今年の目標* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

日曜日、久しぶりに吉祥寺に行ってみました。車

いつもは1時~2時あたりに行くのですが、今回は3時半に到着。


いつも駐車場が混んでてちょっと待つのですが、今回は1台も待たず。。。

このくらいの時間の方がいいのかな?時計



でも、人は多かった~。人、人、人。。。行列

そして、もっとも人が多かった?というか並んでいたのは、コロッケ屋「さとうさん」。ヒト

日曜も、100m以上ならんでました。


いつも、「食べたいな~!」と思うのですが、並んで待つのがあんまり好きじゃなくて、しかもこの寒さの中はムリ!!!


っていうか、そんなにそんなに美味しいのびっくりマーク

う~っ!いつか絶対食べたい~!コロッケ


今年の目標、『さとうさんのメンチカツを食べる!』 www。。。

春、暖かくなったらね。。。www




-日々のちょっぴり-


ビーズ屋さんで見つけた可愛いチャーム。星


1番左のがひとめぼれ。。。

ピンクゴールドが気になるこの頃。。。Wハート


丸カンを通して、簡単着せ替えピアスの出来上がり~。♪*