*いままでありがとう。。。* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

先週、大好きだったおばあちゃんが、天国に逝きました。天使


大正生まれで戦争も経験し、大変な時代を生き抜いてきたおばあちゃん。。。

子供は5人産んで一生懸命育て、孫は9人、ひ孫が4人。子供子供子供子供


本当に本当にすごいな~★

きっと想像も出来ないくらい大変で、私には到底真似できないなぁ・・・。



私の結婚式には元気に参列してくれて、旦那さんに

「〇〇ちゃんは、泣き虫だから、よろしくお願いしますね。おばあちゃん」と言ってくれました。


そう、私は泣き虫ですぐに涙が出ちゃう。。。うっ・・

おばあちゃんのお葬式にも、やっぱり涙が出ちゃった。


これからも、泣き虫は返上できそうにないから、天国で天使の羽ずっとずっと見守っていてください。




-日々のちょっぴり-




-日々のちょっぴり-


おばあちゃんの祭壇には菊はなく、カーネーションやバラ、かすみ草などでいっぱいでした。


うちのママさんが、あまり悲しくならないようにと、可愛らしくお願いしていました。ローズ

とってもとっても素敵に優しく彩られていました。カラフルなお花♪

END*