はーとっ2017.11はーとっ

 

結婚式2周年記念*クリスマスディズニーシーtree*ハート
 
 
 
オチェーアノは、『パーフェクト・クリスマスtree*』が見られる時間帯のコースを予約して伺いましたはーとっ
 
 
クリスマスシーズンや、(残念ながら終わってしまったけれどu-n*)スウィートダッフィーのコース料理は、お料理が華やかでステキなので、毎年いただきたくなりますハート
 
 
 
 
テラスからショーを見て撮影したダッフィーとメイちゃんDuffyShellieMayはーとっ
 
この2人のまったり&わちゃわちゃ感がキュートで癒されますはーとっ
 
 
彼もね、ダフメイを見ると本当に嬉しそうな顔をするのですよーヽ(*´∀`)ノwarai*
 
 
 
 
 
お船の上にいるのは、サンタさんはーとっ
 
 
 
雪がふわぁっと舞って、幻想的でステキでしたuresii*ハート
 
新しくお迎えしたDuffyShellieMayの名前にもなったクリスマスにちなんだスイーツが紹介されたり、可愛いくるみ割り人形のダンスが披露されたりと、とても可愛くてはーとっ
 
 
 
 
 
ショーは一日に3回ほどやっていたので、普通に地上でも1回見られましたuresii*
 
移動中に見たのでダフメイのベスポジではなかったけれど、動画も少し撮影d.heart*
 
 
2回も見られて幸せな気分になりましたd.heart*
 
 
 

 
 
 
 
 
文字数制限にひっかかってしまったのでかお笑、③へ続きます(●´ω`●)ゞ
 
 
Moe