あけましておめでとうございますはーとっはーとっ



元旦は、私の両親から貰ったドンペリを、
思い入れのあるティファニーのグラスで・・・cocktail*はーとっcocktail*キラキラ





2006年のものですclover*




いつもはお酒は主人しか飲まないけれど、
新年早々、私も久々に
へろへろ~んと
良い気分になって幸せ~*アイd.heart*



普段は全然お酒類を飲みませんし、
大してお味もわからない私ですがえーwarai*

(カルーアミルクとか、
カシスオレンジとか、
甘いのしか飲みませんしkomaru*warai*)

このドンペリは美味しくて♪☆



美味しいチーズケーキと
交互にいただいていたら
止まらなくなりそうになりました(笑)!!ハート☆!!ハート☆

うふふusa*d.heart*






色々な占いも夫婦揃って良いみたいですし、
今年はより素晴らしい一年になりそうですはーとっはーとっ




ちなみに、
ゲッターズ飯田さんの占いは、
夫婦そろって『金の時計』で、
全体の中で二番目に良い運気みたいはーとっ


細木数子さんのは『天王星人+』
これまた二人共同じですし、

よくも悪くも、
良い時も悪い時も一緒な
夫婦だと思われます(*`・ω・)ゞwarai* 






2017年は、


自分を良い方向に
引っ張って行ってくれそうな物事や人と
積極的に関わるようにしていたら、

すごく心が満たされて、
生活の質もとても良くなり
幸せなことがたくさん起こった一年でした!!ハート☆







逆に、負の方向に引っ張られそうなこととは
きちんと距離を置いたりdoki*ふゎx②リボン



あとは、自分の人生にとって
どうでも良いことは
気にしないことも大切ですよね♪☆




こう見えて生真面目で繊細な性格みたいで、
もともと色々と気にしてしまうタイプ。


でも本や、
生き方が尊敬できる人のSNSや、
様々な人との会話から得た
有益なアドバイスのおかげでハート



どうでも良いことはあっけらかんと、
「どうでもいいや(*´ω`*)
死ぬ訳じゃないし~オーロラ姫キラキラ
と、本当に思えるようになりましたusa*キラキラ



これって本当に大事(*^^*)


とてもとても生きやすくなった良い一年でしたはーとっはーとっ





人生は楽しんだ者勝ちはーとっ!!ハート☆!!ハート☆!!ハート☆


2018年も、大切にしてくれる&大切にしたい人たちへの
感謝の気持ちを忘れず、
思いきりMoeらしく楽しみたいと思います(*´ω`*)はーとっはーとっはーとっ


どうぞよろしくお願い致します!!*!!*



Moe