ウェディングドレス愛ロイヤルウェディングウェディングドレス
~Barbie~
 
女の子が大好き、Barbieのピンクドレスオーロラのドレスはーとっはーとっはーとっ
 
 
 
 
前はシンプル、後ろは大きなリボンとバラのトレーンで、とっても可愛いかったです薔薇(ピンク)ハート
 
ピンク×Aラインなので、オーロラ姫ぽくて凄く好きなドレスでしたオーロラ姫はーとっはーとっはーとっ
 
きゅんきゅんniko*はーとっはーとっ
 
写真を見た妹からも、オーロラ姫みたいで可愛いと好評でしたよハート
 
 
 
 
 
 
 
付属のアクセサリーだと、よりBarbieらしい可愛い感じにclover*
 
こんな風にゴールドのティアラとネックレスを合わせると、少し大人っぽく着られました(ティアラだけ自前ですcrown*)ハート
.
ウエスト部分のプレートがシルバーなので、シルバーのアクセサリーでも素敵かもしれませんねtiara*
 
 
お座りショットもばっちりですはーとっ
 
 
 
 
 
軽いドレスなので、くるくる~んってできちゃいましたオーロラ姫
 
私が結婚式のお色直しで着た、大好きなシェーナドゥーノのピンクドレスは、プリンセスラインでとっても重くて、こんなこと出来なかったので(笑)、楽しくて嬉しくてずっとニコニコでしたuresii*ひらめきハート.*
 
 
 
 
 
 
 
あぁ、可愛いドレスだったナ~♪*はーとっ
 
 
(これは自分たちで撮らせて貰った動画&写真ですが、愛ロイヤルウェディングでは試着のみのドレス撮影はNGなのでお気をつけ下さいませはーとっ)
 
 
Moe