今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 




今日は、休日なのと気持ちがザワザワしたので、この時間までsns断ちをしました⏰

お昼過ぎから、身体のメンテのために温泉へ♨️

帰りがけに虹を見たの🌈

雨が降ってから、空を見上げると虹を見かけるときがありますよね⁉️

偶然見つけると「ラッキー」と感じる人も多いはず⤴️⤴️

夕方の時間帯に見かけたことはありますか⁉️

夕方の虹には「良いことが起こる兆し」「悩みが解消される前兆」といったジンクスがございます❣️❣️

また、幸運の兆しとして、また、心を癒す効果もあるとのこと🍀🍀🍀

今日は、パワーチャージもして、ラッキーな虹も見ましたので、明日からはまた頑張れそうです💪🏻💪🏻


土曜日に、知り合いに電話をしている時に、『お米が全然なくて、家族にダメ元でスーパーを見てきて欲しいと言われたの🍚』と聞いて、親切心で『私の運を分けてあげるよ』と伝えました🥰

そして、お話ししながら彼女はスーパーへ🛒

タイミング良く、お米が買えたの⤴️⤴️

ビックリするほど感謝されて、私も新鮮な気持ちになりましたよ🤩

本業で、ミラクルを起こすのは当たり前‼️とファンには思われてるので(笑)

温度差がお勉強になりましたびっくり


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう