毎年の夏に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

毎日が暑いです🥵

皆様は、大丈夫かしら⁉️

関東甲信は、7日も各地で危険な暑さとなり、群馬県では気温が40度近くまで上がりましたね🥵

今日も東京の都心で37度などと猛烈な暑さが続くと予想されています☀️

熱中症に気をつけてくださいね🙏





土曜日は、娘に頼まれた小さなお姫様のお洋服を買うためにアウトレット多摩南大沢に行って参りました🚗

(お洋服は後ほどご紹介しますね)

フランフランで可愛いハンディファンを発見したの⤴️⤴️

去年から欲しいと思いながら迷っていて🤔🤔

本体も専用のストラップもフランフランのロゴが入り可愛いですよ💖💖

本体は2200円✨

15%引きで購入ができましたよ⤴️⤴️




ヘビロテしているHermesのインザループ トゥーゴーとTOCCAのワンピースに合わせるとこんな感じです✨👗✨

デスクファンとしても使えますよ照れ


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



東京都知事選は、現職の小池百合子氏が3回目の当選でしたね照れ

私は、未来に何かが変われば良いと思い、石丸伸二氏に一票を入れさせていただきましたチョキ

2位で健闘しましたね⤴️⤴️

鑑定でも若い子の未来は、自分で作り出すもの💪

諦めないで‼️

きっと大丈夫‼️と応援していますよ📣📣


一週間の始まり🗓️

無理しないでマイペースに頑張りましょうね💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう