宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日6月24日はUFOの日なのね照れ

お題は、宇宙人はいると思う?

いると思います‼️


「UFO記念日」が制定された由来は、1947年にアメリカの実業家であるケネス・アーノルド氏が9個の空飛ぶ円盤を見たことがきっかけ。これをアメリカ空軍がUFO(未確認飛行物体)と名付けたことから、記念日として制定されました。      



今日の主人のお弁当🍱

メインは鰻❣️

今日は最後の尻尾なの💦



今日は朝からハードスケジュールなので、朝から肉じゃがを作りました🥔🥕🥩



牛肉は、国産牛をまとめて購入して、肉じゃが用とカレーやビーフシチュー用とジップロックに入れて冷凍しております🥰


最近、お魚のメニューが多くなり、私も立ちくらみが💦💦

牛肉を積極的に取り入れたくて‼️

皆様も栄養補給は大切‼️

体調に気をつけてね🩷🩷


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう