最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日6月4日は虫の日なのね照れ

お題は、最近見た虫教えて!

虫を見る機会が。。。あまりないですね💦

老眼でも近視でもなく、比較的、目は良いです‼️

飛んでる虫もよく見えて、また歩いていると蟻を避けて歩くことも(笑)🐜


幼少期より昆虫採集を趣味とした解剖学者の養老孟司氏が制定しました。日付は「む(6)し(4)」と読む語呂合わせから。





玉川高島屋の続き✒️

お祭りの差し入れを購入してレストラン街へ🥰



遅いランチは、〝歌行燈ゑべっさん〟を選びました🍽

リピート中🔄

明治10年創業の老舗うどん料理店🥰



今回は、15時半と中途半端なお時間でしたかので、お客様がいらっしゃらなかったの

窓際を指定しましたが、工事中で窓が💦💦

真鯛ゑびす膳を選びました🍽️



2023年11月の記事も真鯛ゑびす膳でしたね❣️

鯛は大好きなの⤴️⤴️

今回も免疫力が高まるように(運気が上がりそう⤴️)スーパーレモンサワーを楽しみましたよ🍋

お上品な薄味で、美味しゅうございました💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう