お父さんが喜ぶギフト

 

 

 

 

 

 


イベントバナー



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



2024年多摩川浅間神社例大祭の続きです🖊️

土日と多摩川浅間神社例大祭のお手伝い⛩️

無事に終わり、ホッとしました🙏





多摩川浅間神社例大祭初日に、神社に行く道を尋ねた方々いらしたのびっくり

大きなキャリーバッグを引いて、奉納演芸に出演予定とのことでしたラブ

ピュアドールの町田様に『応援しに行こう📣』と誘われて、浅間神社様へ⛩️

開演5分前でしたがタイミング良く、中央に座れたの⤴️⤴️

〝なっちゃんコール〟をしました🤣🤣

昭和の歌謡曲とのことで、懐かしく、また子供達参加のtiktokのダンスメドレー🎵

子供達もノリノリに踊って、大盛り上がりでした🤩🤩

お祭りのお手伝いをしておりますと奉納演芸を楽しむ機会がないのですが今年は良かったです⤴️



検索しましたら、アメブロにブログがございましたよ🥰






イベントバナー

 

懐かしい音楽を聴くと認知症予防にもつながる⁉️

父の日が近いですね㊗️

懐メロのプレゼントもおすすめです✨🎁✨


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう