イベントバナー


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 







昨日は、小さな王子様とお姫様は近所のイベントへ🥰

王子様はパターゴルフだね⛳️🏌️

よく見ると小銭入れ👛⁉️

パパの沖縄のお土産で、愛用しているみたいですよ⤴️⤴️

同居の苦労もありますが義両親が可愛がってる様子が伝わり安心しました❣️❣️



食いしん坊の小さなお姫様は、おやつはクレープ⁉️

お口にクリーム(笑)

かき氷も🍧楽しそうね💖💖



小さな王子様と娘の会話🥰

娘が犬に噛まれた時のこと💦

王子様も噛まれた経験があり、私も小さい時に犬に噛まれました😂

親戚の家の番犬🐕

ドーベルマンは怖かったです😱

実家では、コリー犬を2匹 🐶

そして、私が噛まれたのは登園中に普通の小型犬💦💦💦

親子3代で😰



小さな王子様は5歳と5ヶ月でお姫様が2歳と2ヶ月🥰

写真で見ると身長差がありますね(笑)


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう