買って大正解だったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



昨日は、朝の情報番組を観ていたら📺

今年は、リボンブームらしいわ🥰

自撮りが可愛くなるリボンエフェクトや髪の毛で作るリボンヘアーや話題の「リボンパン」の作り方まで🎀🎀




小さなお姫様も髪の毛も量が多いので、編み込みしたりバレッタでヘアーアレンジしております❣️

横から見たらピンクのリボンに見える3COINSのバレッタも可愛いですね😍

私も欲しくて探したのですが、なかったのよ💦

残念😢



最近は、リボンで編み込みも🎀

こちらは、seriaのリボンらしいわ⤴️⤴️

娘は百均のヘアーアクセやリボンを工夫して楽しんでます🎶



私のアレクサンドルドゥパリ✨

並べてチェックしましたら、リボンもたくさんございます⤴️⤴️

流行りなら、合わせようかしら⤴️⤴️

皆様もちょっとした工夫で、毎日を楽しくお過ごしくださいませ💖💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰


今日はオフ日ですが早起き☀️

9時から緊急鑑定です☎️

昨日の夜は、体調不良だとの緊急もありましたよ‼️

今週は、病気の鑑定も多かったわ🏥

転ばぬ先の杖💪💪

今日も平和な一日になりますように💖💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう