皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今週は緊急鑑定が多いので、ブログが手抜きでごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️






娘から楽しそうな写真が届きました🥰

小さな王子様もお姫様をパパと実家に預けて、ママ友と二人でディナーを楽しんだみたいですよ⤴️⤴️

銀座に新しくオープンしたビュッフェ〝海鮮ブッフェダイニング 銀座八芳〟

ディナーブッフェを検索しましたら、タラバ蟹含む150種超の料理が並ぶ焼肉&和洋中ブッフェ+飲み放題なのね⤴️⤴️






写真は、ネットからお借りしました📷

美味しそうですね😍


ここだけのお話ですが、今年の3月に、娘が銀座で幼馴染と牡蠣の食べ放題に行き、二人とも当たったの😱😱

安すぎてもダメだよと注意をしたの💦💦

今回は、12000円👛

大満足そうで良かったです❣️❣️


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう