健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日5月17日は世界高血圧デーなのね照れ

お題は、健康のために意識してることは?

ご先祖様や親に感謝ですが大きな病気をしたことがないの🩹

盲腸と出産くらいかしら🤰

ここ最近は、足の指のヒビと骨折🩼

骨が弱くなるお年頃💦💦

最近は、運動不足にならないようにお散歩を心がけております🚶‍♀️

自宅に籠り鑑定をすることが多いので、ストレッチも❣️

息子のお部屋を整えに行くのも軽い運動になるのよ💪

病気の鑑定は得意なので、お城の中はとても平和です🍀🍀

余命3ヶ月とのことで私に。。。あれから10年以上が経ち🕰️

今月、お礼の品が届きましたが小さな王子様とお姫様のおやつになりました❣️❣️


「世界高血圧デー」(World Hypertension Day)は、世界高血圧連盟が2005年(平成17年)に制定。         




今日の主人のお弁当🍱

鰻は、新しく普通のスーパーで購入しました鹿児島県産鰻❣️

副菜は、昨日の朝作りました切り干し大根です🥰




一週間分のお弁当をまとめました🍱

味彩小径のお花はお気に入り🌸

お弁当が華やかになります⤴️⤴️


今日は自治会の茶話会に参加予定です🍵

皆様も無理をなさらずにマイペースに頑張ってくださいね💖💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう