だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


ヤマト運輸へ荷物をお願いした帰りに✨🎁✨

急に主人に誘われて、代々木公園へ行って参りました🥰

タイフェスティバルが開催されていましたので、後ほどご紹介しますね💕




代々木公園にはバラ園があるの😍😍

バラを見渡せる芝生の空間でピクニックができますよ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇






タイフェスティバルで購入しましたタイを代表するビールのチャーンビールとクルンサイアム 自由が丘のカオソイとムーピン🍺🍗

ランチする予定ではなかったので、ワンピースにエルメスと。。。芝生の上に座りましたが💦💦

意外とカオソイも美味で、薔薇も満開で素晴らしい景色の中でのランチでした⤴️⤴️










食事後は、バラ園を散歩💕

今の季節は満開で綺麗ですね🌹🌹

代々木公園の薔薇の例年の見頃は【春バラ】5月~6月上旬【秋バラ】10月~11月上旬

1年で春と秋の2回咲くように、農園芸の専門職員らが丁寧に管理しているそうですよ❣️❣️

代々木公園でしか見られない新種もキラキラ

癒されました💚💚💚


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう