大人になってもらったプレゼント

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 






小さな王子様とお姫様のマイブームがたんぽぽの綿毛ふー😍

タンポポの綿毛ってフワフワして、可愛いですよね💛💛

そういえば、綿毛が耳に入ったら耳が聞こえなくなると注意されました⚠️

そのまま信じて、綿毛を飛ばす時はドキドキ感を味わったものです😂

子供達には、たんぽぽを摘むほど緑が多くなかったので、注意することもなく、また迷信かなぁと❣️❣️

娘は、少し遠い公園でも遊ばせてるみたいですよ⛲️

東京23区内でも緑豊かな公園も探すとありますからね⤴️⤴️⤴️

小さな王子様は、お花を見ると摘んで私や娘にプレゼントしてくれます⤴️⤴️

幼稚園の通学路でたんぽぽを摘んで、楽しそうな写真も送られてきます💛💛



こちらのたんぽぽは、孫守りを頼まれた時に、葛西臨海公園で遊んで🎵

摘んでプレゼントしてくれたたんぽぽ✨🎁✨

すごく嬉しいプレゼントでした💛💛


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう