熱中症対策準備

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日からGWですね照れ

皆様のご予定は⁉️

我が家は、小さな王子様のこどもの日のお祝いと小旅行かしら🎏

毎年、GWの小旅行にTOCCAのワンピースとピンクのスニーカーを合わせていたの🥰

今回は、カジュアルに履けるサンダルが欲しくて探しておりました👡

渋谷ヒカリエでショッキング中に可愛いビジュー付きのサンダルを発見❣️❣️







サイズ25㎝がなくて、通販にしました😍

ロコンドは、サイズ展開が豊富なのでよく利用しますよチョキ

25㎝の中で可愛いデザインを探しました✨✨

昨日届きましたが、思いの外に重い(笑)

久しぶりに重さのあるサンダル🥰

最近は、健康と美容のために歩くように心がけております‼️

高さがございますが、スポーツサンダルは歩きやすそうですね👟





昨日、ファンからお礼にプレゼントが届きました✨🎁✨

前回ご紹介しました、【ヨンア×大人百花×TOCCAコラボ】BOTANICAL GARDEN PARTY😍

サイズは0️⃣

こちらのワンピースに合わせて、GWの旅行に行きたいわ⤴️⤴️


去年は、暑い日が多かったわね☀️

室内でも熱中症にかかりそうでしたよ💦

大量にポカリを買わないと💪

お出かけの時に、熱中症対策にサブバッグにポカリスエットを常備しました☀️

今回は、お揃いなので可愛い💖💖💖

楽天でポカリスエットのクーラージャグタンクを発見💡

可愛い😍

お庭プールとか公園で遊ぶ時に良さそう⛲️🛝


楽しい休日になりますように💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう