絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 




上野松坂屋で英国展を観た後にデパ地下へ🥰

主人のお弁当用の鰻があと3枚ほどしかないので、新しい鰻を探しました❣️

今回は、『銀座 鳴門 』を選びました⤴️⤴️

三代目むら上の鰻と比べる用に試しに一枚💦



昨日の主人のお弁当🍱

銀座 鳴門 上野松坂屋店で購入しました鰻❣️

お気に入りの三代目と比べましたら、焼き味がしてても柔らかいとのこと照れ



今日の主人のお弁当🍱

いつもの三代目の鰻を入れました❣️



二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう