予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 




根津神社のつつじまつりの続き✒️

境内の出店も多かったの🥰

ランチしようかどうか迷いましたがネットでフレンチを検索しました🔍



〝谷中ビストロ サンセリテ〟

全部で12席(テーブル1卓、カウンター8席)

ネットで検索しましたら人気店らしいの⤴️⤴️

少しだけ待ちましたがお食事が出来ましたので、ラッキーでした💕💕

予約が必須です‼️



ランチコースは2種類🍽️

Bコースにしました❣️❣️

お魚は、メヌケのロースト バルサミコスソース🐟

お肉は、アンガス牛のステーキ マスタードソース🥩

他の方が頼みましたAコースのメインは、ビックリするほどボリューミーでしたよ🤩



まずは、スパークリングワイン(イル ポッジョ スプマンテ ブリュット)で乾杯🥂








お料理は、どれも上品な盛り付けで美味でしたよ😍

デザートもボリュームがありました⤴️⤴️




白ワインと赤ワインも楽しみ、ワイン込みで二人で11660円👛

ゆっくりとお食事とお喋りを楽しむことができました🥰

美味しゅうございました🙏

リピートしたいお店です❣️❣️

🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう