休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 




第35回さくらまつりの続き✒️

サザエさんの作者長谷川町子様は、桜新町に住んでいたことから桜新町はサザエさんの街と言われております🥰

街路樹の八重桜は、ソメイヨシノより開花が遅いので、満開を迎えた桜の木もございました🌸🌸





お天気にも恵まれて、出店やイベントで、賑わってありましたよ⤴️⤴️





早い時間帯に行きましたので、サザエさん焼きも買うことが出来ました🥰





深沢中学校 茶道部🍵

お手前を披露しておりましたよ🥰




水前寺清子様によるステージ🎙️

人が多くて、ステージに近づけなかったわ💦

19歳の頃から桜新町在住で、デビュー時にサイン会をしたのが町内のレコード店とのことで、同商店街とつながりが強いらしいの😍

「365歩のマーチ」の国民的ヒット曲を持つ大御所✨✨

生歌はすごいです‼️

元気になれる歌ですよね⤴️⤴️



屋台が激混みでしたので、和菓子屋さんで桜あんだんごとピーコックでお寿司を購入して、公園で軽くランチをしました🍣

今年の春は、ピクニックにお花見と休日は外出を楽しむようにしております😍

氣の流れも良くて、運気も上がりそうです⤴️⤴️


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう