おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日4月11日はアベマ開局記念の日なのね照れ
おめでとうございます㊗️🎊🍾🎉🎈
お題は、おすすめの番組おしえて!
昨日は、録画した火曜ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?」を観ましたよ🥰
春のドラマがスタートしま したので楽しみです⤴️⤴️



今日は、朝から活動しております💦

税理士さんに頼まれたことをすっかりと忘れて💦

大急ぎでメインバンクへ🏦

渋谷駅前の桜は、散ってますね🌸🌸




朝早くから活動しましたので、朝食はランチと一緒に🍽️

ヒカリエの中にある〝ワイン食堂 旅する子ブタ 渋谷ヒカリエ店〟を選びました‼️




最高級イベリコ豚のステーキ トマトとバジルのソースを選びしまた🐖





11時に入店しましたがハッピーアワーなのね🤩

ブルーのスパークリングは綺麗⤴️⤴️

接客はクール系です‼️

とんぼ返りで、自宅です🏠


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう