休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


目黒川お花見クルーズの前に、お花見とランチを楽しみましたのでご紹介しますね🚢





目黒の庭園美術館は、若かりし頃の思い出の場所🥰

独身の頃はお散歩しながらのお花見が好きでした🌸🌸

主人がサプライズで、TEIEN Restaurant comodoを予約🍽️

ランチの時間までに、庭園内をお散歩しました🚶‍♀️🚶

朝からビックリするほどポカポカ陽気照れ

スプリングコートの代わりに、お気に入りのエルメスのカシミアのショールガーベラガーベラ

必要ないくらいに、ワンピース一枚で丁度良い感じでしたよ☀️





桜が満開🌸🌸

庭園美術館は 朝香宮邸として建てられた建物をそのまま美術館にしております🏠



庭園内をお散歩しましたが歩いた順番にスライドショーでまとめました📷



お花見の人がお弁当を広げて楽しそうでしたよ🌸🌸

庭園内のお散歩は、良い気分転換になりました🥰

ランチは、明日、ご紹介しますね❣️❣️


今日は朝から雨ですね☔️

通勤や通学と大丈夫かしら⁉️

お足元にお気をつけていってらっしゃいませ💖💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう