食べてみたい桜の新商品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

土日はビックリするお天気でしたね☀️

半袖でも良いくらいの暑さ🥵


菅刈公園でお花見した後は、せっかくなのでSTARBUCKS RESERVE(R) ROASTERY TOKYOでティータイム🥰

予約券を取り、時間まで中目黒をお散歩しましたよ⏳

中目黒のドンキホーテ前の桜が満開で綺麗でしたよ😍😍



私達がスタバに入るのは珍しいですびっくり

息子は、出勤前にタンブラーにコーヒーを入れて☕️

娘も小さな王子様にお姫様とおやつにスタバへ行くらしいの🥰

ファンからのギフト券は、本当に重宝しております⤴️⤴️




4階建てで、それぞれの階で飲み物&フードの提供がございますが、どの階も混雑していて‼️

席が確保が大変でした💦💦

主人が2階のカウンター席を確保してくれて、主人はカプチーノ☕️

私は、さくらクリームラテとトルタ さくらを🌸🌸

カウンター席から一階を写した写真ですが並んでいるのが見えるでしょう⁉️

激混みでビックリ‼️

スタバはどこも人気ですが、私には甘すぎて💦



顔の調子が😱😱

前日、大急ぎで誕プレのお返しを荷造りして、郵便局から出したのですが。。。(激汗)

お見せするのが心苦しいので、桜で隠しました💦

楽しい雰囲気が伝わると良いなぁ⤴️⤴️








お土産も充実しておりましたよ✨🎁✨

初めてのスターバックスリザーブロースタリー東京でしたが楽しい時間を過ごしました😍😍


4月がスタートしました❣️

休日は、誕プレのお返しが届いたとの嬉しそうなLINEが届いておりました✨🎁✨

今週も穏やかな一週間になりますように💖💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう