見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日3月29日はマリモの日なのね照れ

お題は、見ているだけでほっと安らぐものは?

最近は、気持ちに余裕がなく、ほっと安らぐ時間が少ないわ💦

娘からの小さな王子様やお姫様の写真や動画に癒されるかしら💖


1952年(昭和27年)のこの日、北海道・阿寒湖のマリモが国の特別天然記念物に指定された。同時に、富山湾のホタルイカ群遊海面、鹿児島県出水市のナベヅル、高知県のオナガドリなども国の特別天然記念物に指定された。            


春を感じる季節となりましたね🌸🌸

今年はピクニックやお花見をおすすめしております🥰

遅くなりましたがお誕生日&VDのお返しを贈ります✨🎁✨




手袋を挟むバッグアクセサリー感覚のグローブホルダーを作りました✨🧤✨

すぐに取り出して着けられるので、探す手間がなくなります❣️❣️

秋冬用はもちろんのこと、これからの季節にも日焼け防止の手袋やアームカバーを挟むのに適していますよ照れ

貴和製作所オリジナルで一目惚れしました星座チャームとベアちゃんも一緒に🐻

星座チャームは、よく見るとキラキラなの⤴️⤴️

生年月日も名前も必要なくサクサクと鑑定をするので、星座は会員名簿の生年月日をチェックしましたよ🤩🤩

間違えていないと思いますがミスしていたら、遠慮なく教えてね🙏🙏

お店の方に相談して、可愛いパールチェーンを選びました💖💖



小さなファンは、ママとお揃いになるように星座チャームを同封しましたよ🥰


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう