今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 





昨日は、ポカポカと暖かい一日でしたね☀️

歯医者の予約があリましたので、その前に郵便局へ🏣🦷🪥

小さな王子様とお姫様用にお菓子を贈りました🥰

娘がラッシュの歯磨きタブレットが売り切れで、手に入らなくて困る😅と騒いでいたのですが💦

ファンからの差し入れで頂きました✨🎁✨

ありがとうございます💕

小さなお姫様がアンパンマン大好きなので、日テレの売店で購入しました〝アンパンマンとおともだちブロックセット〟 

頂き物の辻口博啓監修の焼菓子ギフトも一緒に🍰☕️




誕プレのお礼の品を制作中ですが、お供のお菓子を探していた時に、可愛いスィーツを発見💡💡

娘に送った焼き菓子と辻口博啓氏のショップを発見したの⤴️⤴️

LE CHOCOLAT DE H(ル ショコラ ドゥ アッシュ)✨

2024年の「イースター(復活祭)」は、3月31日✨

イースターといえばカラフルな卵とうさぎ🥚🐇

イースターエッグやうさぎをモチーフにしたショコラスイーツが可愛いですね😍😍


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう