何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日3月21日はランドセルの日なのね照れ

お題は、何色のランドセルがタイプ?

小さな王子様が来年から小学生なの😍

月日の経つのは早いですね⤴️⤴️

娘とランドセルの話題が㊗️

ポロラルフローレンのランドセルが良いのではないかと⁉️今年に入り、お店の方に確認しましたよ✨🎒✨

本業では、卒園&卒業シーズンなので、無事に卒業できたことのお礼の報告が多いです🎓🧑‍🎓👩‍🎓

今日の一番最初の予約も私もベアちゃんも見守って6年間無事日過ごせたことのご報告鑑定🥰

お城の中は平和です🕊️


ランドセルをミニサイズに加工する店「スキップ」の革細工職人・増田利正さんなど、ミニランドセルの制作者らが制定。日付はこの日が卒業式の頃であり、そして「3+2+1」が小学校の修業年数の「6」になることから。6年間ありがとうの意味も込められている。6年間の思い出をいっぱい詰め込んだランドセルに感謝の気持ちを表す日。              




今日の主人のお弁当🍱

メインは、冷凍していた三代目むら上の鰻❣️

昨日のピクニックの残りのヤングコーンをアヒージョ味で入れました🌽




私も家族がアヒージョ好きなので、ヤングコーンの缶詰とモランボンのアヒージョは、常備しております🥫





週初めと翌日の主人のお弁当🍱

週初めは一番忙しいの💦

朝から鑑定予約があり、冷凍食品になりましたが次の日は肉じゃがを作りましたよ🥩🥔

こちらの黒毛和牛の焼き肉用は、主人がゴルフの帰りに買ってきたもの🥩💦



ゴルフの練習の帰りに、スーパーへ行くのが日課に🤣🤣

いつも私がいると自由に買えないので、一人だと楽しそうです🎶

でも、間違って買うことが多いのよね〜💦

昨日は、レンチンのおにぎり🍙⁉️

誰が食べるのかしら💦💦


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰




イベントバナー

 












何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう