本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



今週は、本業に力を入れておりました💪

タイフェスティバルで購入しました商品があるので、コツコツと消費中です🥰

忙しい時に便利ですね〜❣️❣️

一部をまとめました✒️



ロイタイのレッドカレー🍛

前回は、グリーンカレーでしたね🥰

グリーンカレーよりも辛いです🥵



昨日は、ナマモリのパッタイを作りました🥰

タイで定番の屋台メニュー「パッタイ(タイ風焼きそば)」を米麺・特製ソース・乾燥具材がセットになっているので、簡単に作ることができます❣️




最近、いぶりがっことチーズの組み合わせがマイブームなの⤴️⤴️

新製品の成城石井 いぶりがっこチーズ🧀

クラッカーにのせました✨

ぽりぽりの食感と燻製の香りが楽しめます🥰


今日も暑くなりそうですね🥵

皆様も無理をなさらずにマイペースに頑張りましょうね💖💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう