ハンドメイドのもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹





マリーアントワネットが大好きなのですが、ブログにもご紹介しましたベルサイユ宮殿の寝室のカーテンや壁紙の柄に似ている生地🥰

主人からホワイトデーのサプライズプレゼント✨🎁✨

アフタヌーンティーセットかしら⁉️

ランチョンマットにティーマット(プチクッション)とコースターにティーコゼーとポーチも🫖

ティーコゼーは、前から欲しかったの🤩🤩 




ラッピングのリボンと薔薇が可愛いので、ケーキスタンドに装飾をしました🎀

華やかになりましたね⤴️😍




エルメスのシリーズの中で、ピタゴラスが合うかしら⁉️

試しに並べてみました照れ

可愛い❤️❤️

今週は忙しいので、来週⁉️

アフタヌーンティーを楽しみたいです💖💖


我が家と同じものを探しました🥰

小物とかディスプレイ用にも使えますよ❣️

下矢印下矢印下矢印


アフタヌーンティースタンドで検索しました🥰下矢印下矢印下矢印





和のスタンドは珍しいですね🥰

和菓子以外にも、和食を楽しむ時に使えそうですね❣️下矢印下矢印下矢印





🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰





イベントバナー

 




何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう