私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹




昨日は、久しぶりに身体のメンテと気分転換に前野原温泉 さやの湯処に行って参りました🥰

和風庭園に癒されるので、お気に入りの温泉♨️

2016年1月にご紹介して、去年の1月にリピート❣️❣️



「さや」は日本の古語で「清」と書き、 清らかな様、音が澄んで響く様、 色が明瞭で鮮やかな様を表します。 水の流れや木の葉のそよぎ、 を照らす優しい木もれ日…

私たちが普段の忙しさや都会の喧騒で 忘れがちなものを感じられる、 そんな場所でありたいと願って 「さやの湯処」と名付けました。

(HPより✒️)


 



神棚下に古いお雛様が飾られておりました🥰

ネットで調べましたら、柿天舎と同じくらいの年齢のお雛様とのこと🎎







お座敷からは、美しい庭園🍀🍀🍀

ランチは、食事処「柿天舎」でゆっくりとお食事を楽しみました🍽️

新鮮なお野菜が販売されているの🥒🥬🥦🫛🫑

ランチ後は、美肌処であかすりを30分コースでお願いをしましたので、お肌がツルツルです😍

帰りの高速道路の混雑を心配しましたが、行きも帰りもとてもスムーズでした✨🚗✨

穏やかな1日で、良かったわ😍

庭園は、ヒーリング効果がございます💚💚💚

気持ちが整うと運気も上がるので、皆様にもおすすめです⤴️⤴️


♨️🍀🌈🍽🚗🔮🎉❤️⤴️ ♨️🍀🌈🍽🚗🔮🎉






イベントバナー

 




何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう