私の職業は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹



昨日の主人のお弁当🍱

メインは、いつもの鰻ですが木曜日の夜、悪寒と腹痛があり(早めに就寝して、少し戻りましたが🛏️)

最終日は、無理をして会社に行きました🏢

お弁当は、ご飯も少なめにして副菜もなしで💦

朝、ご先祖様メッセージがあり、『何かあるかもしれないから、気をつけてね‼️』と念押ししたのですが帰宅途中で止まっていたら、バックしてきたBMWにコツンと当てられて😱😱

衝撃の割に、車はかすり傷程度で本人もビックリしただけで終わりました‼️

最初は内容を聞いていなかったので、人身事故⁉️と思いましたが胸騒ぎもなくタロットの結果も最終結果も悪くなく、大丈夫そうでしたので、大人しく連絡を待ちました📱

それにしても、ハラハラドキドキの金曜日でした🤣🤣

主人に『カードに太陽が出てたから大丈夫だと思ったけど、何もなくて良かったね😮‍💨カード君が当たってて良かったよ😂』と伝えました‼️



水曜日と木曜日の主人のお弁当🍱

安定のマンネリ💦💦💦



blogをチェックしましたら『愛妻弁当まとめ& 玉川高島屋の三代目むら上の鰻リピート‼︎』がアメトピ掲載されていたの(驚)

いいね👍がすごく多くて、ビックリ‼️

嬉しいですラブ

Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇

励みになります🙏🙏


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



前日の記事に、『うるう年は、波瀾万丈な運気になりやすいのですが、昨日は私もビックリすることが‼️』と書きましたが、29日から何か起こるのかなぁと身構えておりました💦

昨日の朝のご先祖様メッセージは、主人に電話した時に突然切れて、何回も掛け直しても電源が入らない現象📱🔌

この現象が起こると後で嫌なことが必ず起こるのよ😰

昨日も注意していたのですが無事で良かった❣️


ファンも何かあったら、緊急鑑定をして安心するのですが❣️❣️

転ばぬ先の杖🦯

皆様も遠慮なく、自己判断しないで🆘してくださいね🥰

必ず運気は好転しますから💖💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰






イベントバナー

 

ポルトガルワイン専門店 ポルトガル・トレード

【ゼンブヌードル】8食モニターセット



何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう